浦島状態から

復帰しました。
かれこれ2日間ぶっとおしで三国志11PKやってたことになりますねー・・・。
リセ公認
使用デッキ:宙月智代レティ
一回戦 雪単伊吹 ×

一発目の須磨寺ダイブ智代をイメージチェンジで回避するも、8回目の8Hit雪絵対応で辱め来てその後智代も除去されて負け。
二回戦 不戦勝 ○
三回戦 花単 ○

藤宮凛と王達の狂宴に苦しめられるもラストターンに30点オーバー叩きこんで勝ち。
リセウィークリー
使用デッキ:花雪ハルカ
一回戦 花単ハーモニカレナ ○

相手ハーモニカから藤宮凛、陽菜、九門。
こちらハーモニカ水羽指定から水羽コストにエセルからちずる。
次ターンに水羽コンバして逮捕4発でAF消しながら殴り合いで何とか勝ち。
二回戦 花日 ×

初手ちずるエンド。
相手対面みなもと翠とアニエス。
こちら友永でドローして進化からハルカ出して逮捕アニエス対応モデルで1アド稼がれる。
その後エセル。
相手丘野 ひなた(体育座り)とみなも登場。
こちら友永と進化あったのでハルカステップして下にみりあむ出してみなもと離れた位置でアタック→ひなた移動→ブロック→みなもサポート→オシリスで1点バーン→トラップ落ちる→ミリアム寝る→ハルカ一方落ち→\(^o^)/
フェスタの結果が気になる・・・何か新しいデッキが出てるといいなーと思いつつ。
タイトルとURLをコピーしました