メール返答が

更新情報

2009/9/17
強カードまとめにシュート上杉 うた呉 榮成鳴風 みなも曹操・華琳リリアン先生を追加しました
強カードの一部カードを旧強カードまとめに移動しました。

中々帰ってこない…まぁいつもの事だけどさ。
フェスタまでには返して欲しい所。

リセウィークリー
使用デッキ:月単アルク
一回戦 雪単伊吹 ○

初手由真アンゼリカ。
相手長谷部とエセル登場対応由真読書。
その後セレニア沸いてそこからシエル梶原と繋いで昔通りの勝ちパターンへ。
二回戦 雪単アザミ ○

先手みのりカリーナから魔法でセレニア引っ張ってきて偵察。
相手返しがアザミとエセル。
その後偵察や魔法や的中や言語でシュートとドロソ防いで殴り勝ち。

アルク空気(´・ω・`)
フリーでも夏候淵と神楽坂と十手が活躍するだけでアルク出ず。
といってもハッチャンから電波とか用意してる訳でもなく、趣向返し、読書、的中、夢を打つだけの仕様なので出なくても対して困らないという。
むしろそのせいで出てない気がしてきた…ついでに配置が中央結構激戦区だったりするのもあるはず。
タイトルとURLをコピーしました