プレミに頼って勝つのは甘え(`・ω・´)キリッ

でも指摘すると負けるのは自分(´・ω・`)
リセウィークリー
使用デッキ:宙単
一回戦 宙雪 ○

沙耶テレサに対して曹操、ミズチ。
2ターンくらい殴り合って血の十字で沙耶破棄しようとしたら対応シュート来たので対応取り合い。
が、曹操強すぎてその後も打点レースに。
爆破か懸命あったら普通にかなり厳しかったんじゃないかと。
二回戦 芽衣子ゲムセ ○

ラムダデルタでグラドリめくれたので出して沙耶。
返しゲムセと何か。
こちらフランチェスカとテレサ。
次ターンエセルとかハーモニカとかそんな感じ。
途中ミズチ出したら返しゲムセもう一回来てその後転校生曹操でかなり押される。
最後懸命も4落ちて負けたかなーと思ったけど沙耶のボーナス2点発動して勝ち。

最近フランチェスカ刺さるデッキとよく当たる。増やすべきなのかなぁ?
例の雪単ファータvs宙単は打点カウントややこし過ぎて書くの断念。
ただレシピまとまったので実際に組んで回そうと思ったら同化体とファータなくて地元のショップ見たら高い罠。
どうしたものか…。
タイトルとURLをコピーしました