あかべぇそふとつぅ2.0 考察 vsルーさん part3

k.k さんの発言:
 では次・・・ですが
 宙になんかありますかね?
ルーくん(21) さんの発言:
 宙ですか?
 個人的に気になったのが
 アリサ・クレイン・フェルミナ
 尹央輝
 四宮夜子
 くらいですかね
k.k さんの発言:
 アリサさんは使い道ありますかね?
ルーくん(21) さんの発言:
 叢雲さくらを止められるカードですよw
k.k さんの発言:
 強いですね(`・ω・´)キリッ
ルーくん(21) さんの発言:
 なんという心変わりの早さwww
k.k さんの発言:
 そうか防御中に使うのかなるほど・・・
 あのDAYOMONコンビネーション止めれるとか
 壊れじゃないっすかこれ?
ルーくん(21) さんの発言:
 普通に強いですよ
k.k さんの発言:
 むむぅ・・・森羅様との相性(登場コスト的な意味で)もいいし
ルーくん(21) さんの発言:
 色拘束が薄いので混色でも使えますし
k.k さんの発言:
 尹央輝はまたしても活人形というわけですな
ルーくん(21) さんの発言:
 ですね(`・ω・´)キリッ
k.k さんの発言:
 動けたら強かったのになぁ・・・w
ルーくん(21) さんの発言:
 でも、DFに置くと相手は突破しづらくこちらの突破力は上がるのでかなり優秀なブロッカーだと思いますけどね
k.k さんの発言:
 ふむふむ
 しかし四宮夜子は強く見えませんぞ
ルーくん(21) さんの発言:
 単純に、登場したターンにDFで1回攻撃を止めて、そのあと殴りに行く宙の動きを忠実に再現しやすいカードだと思ってます
k.k さんの発言:
 ダッシュ付いてたら使ったかなぁw
ルーくん(21) さんの発言:
 ダッシュ付いてたらKOWAREですよ!
k.k さんの発言:
 だが筆談(ry
ルーくん(21) さんの発言:
 その流れ、読めてた(`・ω・´)キリッ
k.k さんの発言:
 ではあえて流れを変えて
 ちょっとスルーしてしまった子達に戻りますw
ルーくん(21) さんの発言:
 どーぞw
k.k さんの発言:
 ソラリス・エニモワ!
 DF限定だけどコスト問わずの南殿雪ヴァージョン
ルーくん(21) さんの発言:
 コスト問わずというより、任意効果なのが強いですね
 ミネット出されても問題ないですしw
k.k さんの発言:
 +能力消えないw
ルーくん(21) さんの発言:
 安定して打点供給できるカードという点では評価出来ます
k.k さんの発言:
 で、実際に使いますかねこれ?
 SP2でこの能力は結構噛み合ってる気がしますが
ルーくん(21) さんの発言:
 中央に出れるので、枠があれば2枚ほど入れても悪くはないと思います
k.k さんの発言:
 フェザリーヌとのバトルですかw
ルーくん(21) さんの発言:
 比べるところがちょっと違う気がしますがw
k.k さんの発言:
 まぁw
 では次、白鞘伊代
 パティシエール涙目tってレベルじゃねーぞ!
ルーくん(21) さんの発言:
 強制言語サーチですね、わかります
 パティシエールなんていなかった(`・ω・´)キリッ
k.k さんの発言:
 偵察かなw
ルーくん(21) さんの発言:
 偵察とか十手とかを張るなら凪のほうがいいですし・・・
k.k さんの発言:
 あとボタンとかw
ルーくん(21) さんの発言:
 wwwwww
k.k さんの発言:
 お、ルーさん知りませんな
ルーくん(21) さんの発言:
 知ってますよw
k.k さんの発言:
 くw
ルーくん(21) さんの発言:
 だから笑ったんですよw
k.k さんの発言:
 Seyさんから著作権を買い取ったお(`・ω・´)
ルーくん(21) さんの発言:
 あかべぇで地味に強化されましたね
k.k さんの発言:
 ですです
 ツキの攻撃通しやすいのにアンシナジーという(´・ω・`)
 サブギミックが無限偵察ダイダロスですからねぇ・・・
ルーくん(21) さんの発言:
 サブギミックwww
k.k さんの発言:
 メインとでもいいたいんですかwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 いや、そういうわけじゃないですけどw
k.k さんの発言:
 じゃー次!ようやく日ですね
ルーくん(21) さんの発言:
 日は得意分野です(`・ω・´)キリッ
k.k さんの発言:
 新たなるタッパー五百倉光!
ルーくん(21) さんの発言:
 メチャクチャおすすめですw
k.k さんの発言:
 個人的にコストパフォーマンス今までのタッパーに比べて偉い優遇されてる感じがしますね
ルーくん(21) さんの発言:
 タップしなければいけないので、速効性に欠けますが、それでも十分すぎる強さじゃないでしょうか?
k.k さんの発言:
 同じキャラは1回だけだけどまぁ本人動けるし弱くないですからねぇ
ルーくん(21) さんの発言:
 色拘束も薄いので手紙にも入りますし
 何よりコモンなのが偉い!!!
k.k さんの発言:
 デッキ1枚破棄できますしねww
 ww
ルーくん(21) さんの発言:
 レアだったら発狂してましたw
k.k さんの発言:
 じゃー次はお待ちかねの
ルーくん(21) さんの発言:
 お待ちかねの?
k.k さんの発言:
 那須真紅!
ルーくん(21) さんの発言:
 強いと思いますよー
k.k さんの発言:
 ナチュラルにオーダーついてるのおかしいw
ルーくん(21) さんの発言:
 ってか、EX1でも素のスペックが2コスト4/1オーダーとか破格すぎますw
k.k さんの発言:
 そしてまぁ能力の強いこと
 でもこのオーダーない方が多分強かったんでしょうなぁ
 袁術的な意味で
ルーくん(21) さんの発言:
 オーダーがあるからFDを回避出来るんですよ?
k.k さんの発言:
 強いですね(`・ω・´)キリッ
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁ、袁術よりアヴリルに引っかかるのが残念ですけど
 そこはまぁ一長一短です
k.k さんの発言:
 手紙型も強化されましたと・・・
ルーくん(21) さんの発言:
 手紙型はかなり強化されましたよね
k.k さんの発言:
 馬岱さんだけに頼る状況から解放されそうですね
ルーくん(21) さんの発言:
 手紙が腐る時代は終了ですかね?w
k.k さんの発言:
 そこは人間力によるところが大きいと思いますよw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
 手紙なんて人間力ですよ本当に・・・。
k.k さんの発言:
 シュート必ず引ける呪いにかかった人にはわからない悩みですw
ルーくん(21) さんの発言:
 それはwwwwww
k.k さんの発言:
 とまぁここまで語ってきたわけですが
 個人的に気になるのはほとんど紹介し終えましたので
 ルーさん何かないですかね?
ルーくん(21) さんの発言:
 皆元るいを忘れちゃ困りますよ!
 テラーで取られない的な意味で
k.k さんの発言:
 おお?
 おおお!
ルーくん(21) さんの発言:
 いや、ハヤウェイスペックのカードが1枚増えて、能力もそれなりに強いカードなので悪くないと思いますよ
k.k さんの発言:
 悪くない=デッキに入れない
ルーくん(21) さんの発言:
 悪くないといいましたけど、普通に強いですw
k.k さんの発言:
 普通に強い=デッキに入れたくない
ルーくん(21) さんの発言:
 なんでそこまで否定するんですかw
k.k さんの発言:
 いやー・・・
 入るビジョンが見えないので・・・w
 朱鷺戸
 というカードをご存知ですか?w
ルーくん(21) さんの発言:
 知ってますよー
 色が違うのであまり気にしませんw
k.k さんの発言:
 www
 日が宙に負けちゃったらダメでしょうww
ルーくん(21) さんの発言:
 普通は逆ですw
 本来は宙が日にスペックで負けたら駄目なはずなんですw
k.k さんの発言:
 まぁライバルがナナカとハヤウェイなのでちょっと厳しい気がしますですよ
ルーくん(21) さんの発言:
 ただ、ナナカよりは使える可能性が・・・どうなんでしょうねw
k.k さんの発言:
 袁術とテラペゾメタれるナナカさんは今輝いてるはずなので
 だが筆(ry
ルーくん(21) さんの発言:
 先にかかれて(ry
k.k さんの発言:
 何を言われたか(ry
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁ、こういうカードも有りますよと
k.k さんの発言:
 hm
ルーくん(21) さんの発言:
 一応書いただけですw

part4

タイトルとURLをコピーしました