(*´天`*)パフェだけで勝てるとでも思ったか!?

とある大会での一幕

初手リィズでこのか捨てとリーティア居て赤い糸入りの花月相手のみさきにパフェ張ってて勝っただろう・・・と思ってたのですが脱走でもモデルでもなくてあるキャラ出てきて負けました。
それがこれ↓
イメージ 1

CH-2477
名前:河崎 菜月
読み:かわさき なつき
カテゴリー:CHARACTER 
EX:花 2
コスト:花花
登場位置:
●-●
●●●
AP:1
DP:2
SP:3
サポーター [花花]
ラブレター [月]
相手ターン中に使用する。
アイテム1枚をゲームから取り除く。
取り除いたとき、相手の手札をランダムに1枚、ゲームから取り除く。
(1ターンに1回まで使用可能)
エキスパンション:VisualArt's 6.0
作品:Scramble Heart
性別:女
レアリティ:U
Illustration / 攻牙沙

いやこんなクリティカルなキャラがいたなんて知らなかったですね・・・
マリアからサーチできたりランダムハンデスだったりと・・・
リーティア感謝から打てば取材になるけど流石に微妙でしょうかw
タイトルとURLをコピーしました