ブレイブソード×ブレイズソウル Lycee参戦!

花単日単のデッキレシピを更新しました。
これからLyceeを始める人へ(プレイング初級編)
これからLyceeを始める人へ(プレイング中級編)

イメージ 1
28:00~30:00辺りで4枚ほど映ります。
レヴァンテインの能力コストがひっじょおおおおおおおおおおおおおに気になるところですね!
TL上で
日=火、月=水、雪=風、花=光、宙=闇
という説を聞き、確かに現状その通りだなって思ったので気になる子をちょっとだけまとめ。
Lyceeに5属性あるように、ブレブレも5属性のゲームなんですよね。親和性がありますね。

日(火)

イメージ 3
レヴァンテイン
イメージ 2
レヴァンテイン=ヘル
イメージ 4
グラーシーザ

雪(風)

イメージ 10

カラドボルグ=エア

イメージ 15

セイブザクイーン

月(水)

イメージ 5
ロンゴミアント=オズ
イメージ 6

マビノギオン

花(光)

イメージ 7

ルールメイカー

イメージ 8

ぎんいろ

イメージ 9

ラストリゾート

宙(闇)

イメージ 11

魔剣グラム=オルタ

イメージ 12
魔剣グラム
イメージ 13

災厄の黒い牙ジエンド

個人的に気になった子をピックアップしてみました。
全140種類の収録とのこと。キャラ以外のカードもあるため、ほとんどのSS、Sキャラは登場出来そうです。
ちなみに魔剣「ラストリゾート×デュエル」が欲しい方はお店で予約しておくとグラム=オルタのスリーヴ20枚が手に入るのでお得です。
イメージ 14

そのままちょっとLycee遊んでみようかなって思った方には、1500円でスターターデッキが同時に販売予定なので、それ1個買えばとりあえず遊べますのでお勧めですよっ!
タイトルとURLをコピーしました