8月27日(日)リセ裏フェスタ大阪 レギュレーション発表

リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム
‎『LYCEE OVERTURE TRADING CARD GAME』オフィシャルホームページです。
イメージ 1

という訳で発表されました。各属性の雑感とか。

イメージ 2

イメージ 3

順当。
雪日で考えるならミストルテインとグラーシーザが残っているので無問題。
また、雪にはまだミョルニル、デュエル、身代金、清姫、手裏剣、ベローナなどなどが残っていますので、単としてもまだ戦えるのではないかと思います。

イメージ 4
イメージ 5

お疲れ様でした。

イメージ 6
イメージ 7
レールガンタブーとメディアリリィが残ったので、まだ戦えると思います。

イメージ 8
イメージ 9

オーダーステップが無被害で、しかもバールもレオニダスもすり抜けたので普通に強いですね。

イメージ 11

イメージ 10

日に関しては2枚何かが減ってもそもそもあんまり被害はない感じでした。
ウィニーは無被害ですし、移動型もネロが減る、くらいですね。昨今の日は3列埋まるのでドレイクも無くなってもそこまで困る感はないかな、と。
雪日グラシ、移動型日単、オダステ型宙単、辺りがデッキとして強いのかなって感想。
雪日グラシは日単より最大出力は高いけど、混色特有の事故があり日単より不安定、宙単はほとんどのデッキに有利が付くんじゃないかなって思います。
そんな感じで~。

リンク集

Fate/Grand Order勢へ
これからLyceeを始める人へ(デッキ構築初級編) 
これからLyceeを始める人へ(プレイング初級編)
勝てるプレイングやデッキ構築を身に付ける方法
Lyceeoverture通販サイトまとめ
タイトルとURLをコピーしました