FGOパラレルキラ公開&リセフェスタ大阪(12月16日)告知

リセGP2018 エリア決勝&シングルオープン
オフィ絵結構関連商品に使われてるから絵師の新規絵の方が需要あるんでは?って気がしなくもないけど、両方あれば幅広く集客できるから有り寄りの有りなのかも。コレクションとしても集めがいのある内容になっていますよ!って謳い文句にすべて集約されてる感じがしますね。
今回追加される新基本能力は[ガッツ]。
能力の内容としては、「[ガッツ:[○○○]]を持つキャラがバトルでダウンしたとき、コスト[○○○]を支払うことでゴミ箱のそのキャラを無償で登場できる」というものです。
[ガッツ]による登場は、そのキャラがダウンしたときに登場していたフィールド以外にも登場できます。登場制限があるキャラの場合は登場制限も適用されます。
また、[ガッツ]が処理された場合、そのキャラは一度場を離れてゴミ箱から登場するので、キャラの登場時に誘発する効果等は誘発します。
[ガッツ]を持つキャラは場に維持しやすく、長期的な活躍が見込めるでしょう。
一番強いパターンのガッツでした。ドレイクとかネロのガッツはかなり強いですね。
めっちゃ唐突にやってくるフェスタ。FGO発売直後ですね。
3年目のFINAL切符を早速取るのは誰になるのやら。

リンク集

Lycee初心者講座
通常構築戦トップデッキまとめ
シングル戦タイトル別デッキまとめ
ビジュアルアーツ1.0 通販リスト
タイトルとURLをコピーしました