ゆずソフト2.0考察会 綾地寧々

イメージ 1

綾地寧々

小牧太市
Lazy
きたな押田
霧風
今日一日で評価めっちゃ上がりました
Lazy
マ?
霧風
あんまり意識してなかったんだけど、羽月追加されたのもあって月ウィニー成分結構強化されてるんですよね
対コントロールで発生する現象として、羽月絡みで色々やってカウンター消耗戦してる時に、寧々を止める余裕がないので通るって感じで
シロタツ
アーシェラの話?(違うか
Lazy
AFに出すのか~
霧風
やってる事普通に千莉の上位だしね
小牧太市
SP2もあるから、押田より良い面もあるよね。
シロタツ
まぁ輪廻系ユニットだからねぇ。コイツ出してアイテム貼って~みたいな動きするんかなと思ってた。
霧風
縦止めもできるね
天女の舞張って3点デース、は結構発生した
シロタツ
デッキ次第なので押田の相互互換止まりだとは思う(ミックスでは)
Lazy
実質2ハンド3点パンチャーになるわけね
霧風
押田はデッキに優しくないのとSP1だからなぁ…
シロタツ
天女舞は傘と違って宣言DMG+1なので会長月花が…これは後々のネタか。
シロタツ
押田はアシスト評価が高めだからね~
タイトルとURLをコピーしました