とある魔術の禁書目録限定 雪単デッキ 生放送分

Lycee overture

寧々+欠片セットのような何か。
殴れない代わりに体晶は欠片と違って除外されないので回復とかあったら能力を4回以上言えるかもしれません。
アイテム自体も防御中に手札宣言貼り付けで使えたりもするので使い勝手は良さそうです。

サポーターはないけれど、スペックもEXも向上したエターナー
地味にDP+1もDF陣が硬くなるので強力です。

タップ版リゼリエッタのような何か。
スペックは一長一短ですが、タップコストはこのデッキだとそこまでデメリットにはなりません。

タップ版ネコネのような何か。
普通に硬いですね。

自分限定フレデリカのような何か。
AFに出して往復で言うのも面白そうですね。

自ターン中に能力を宣言し相手ターン開始時に起こせば実質DP4。
AP止めされている味方キャラを突破できればなおよしですね。

雑感

ドローソースと除去を得たアイギス花と見ると悪くないんじゃないかという感じがします。
限定構築の場合それぞれの道があるので事故も少ないですしね。

タイトルとURLをコピーしました