第3回 おうちでリセフェスタ

Lycee overture

リセ公式DISCORD

おうちでリセフェスタ #3 2020-03-21

空気読んで城日単で参加

以下城日について思った事とか

【デッキレシピ】お城日単について【でちん】

2ハンドDMG3が9種類しかない

相打ちを繰り返すデッキなのでデッキトップから引いて湧かし続けないとダメなデッキでこの枚数は結構不安

なので何も考えずフル投入で36枚が埋まる

強さ的には大体以下の通りと思っている

浦添城名古屋城>>>竜宮城首里城十河城安平城成都城柳之御所今帰仁城

安平城が限定構築とは思えないくらいパワーが低いのが少し不満

今帰仁城もAF配置制限のせいでAP止めに寄与出来ないので抜きたいけど代わりに入れたいカードも特にない

イベントとアイテム

おみくじ4投するとどっかで事故るけどないとやる事ないので4

招き猫は何も考えずアグレに張ると理不尽な暴力が発生するので4

DF陣

富山城ウチヒサル城は実質1ハンドなので強い

やくもはDMG+1よりも2ハンドでAPを3足せることを評価

五稜郭については何も言う事ないです

マリガン基準

基本的には五稜郭

浦添城名古屋城ともう1体DMG3を引いてて、富山城もしくはウチヒサル城を引いてる時も多分キープで良いと思われ

五稜郭を引けない時

祈れ

リセ オーバーチュア Ver.ネクストン 1.0 ブースターパック BOX

タイトルとURLをコピーしました