星花日ベアトリーチェマニュアル

EV-0357
名前:雛見沢症候群
読み:ひなみざわしょうこうぐん
カテゴリー:EVENT
EX:雪月花日 0
コスト:-

効果:
自分のゴミ箱の特殊能力「L5発症」を持つキャラ1体を持ち主の手札に入れることができる。入れないとき、自分のデッキの内容を見て、特殊能力「L5発症」を持つキャラ1体を相手に見せてから横に置く。デッキをシャッフルする。横に置いたカードを持ち主の手札に入れる。

緊急マニュアルと相性のいい圭一を無理やり追加してみた結果がこれだよ!
亜沙コンバからのダヴィデ登場にはご用心。

※2008/5/18更新

圧倒的勝利か、相性もしくは事故による敗北が多いこのデッキに慎二は不要と判断。
また中央AFの除去に困るため日朋也を、冬芽でドローするよりEX3を持っていたほうが便利なので代わりにナンパを投入しました。
自分から仕掛けていく仕様になったので、割とシビアなデッキに変わりました。

※2009/9/1更新
丘野 ひなたを追加。
モデルとか浅間とか秋姫 カリンとか焼き芋とか候補にあったけどそれは多分花星ベアトリーチェの領域かな。

≪yes! 雛見沢 ver.NEXTON≫

月4枚
EX1 ×4
4 ベアトリーチェの手紙

花13枚
EX0 ×4
4 最終進化
EX2 ×9
1 竜宮 レナ(L5)
1 能美 クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)
4 ベアトリーチェの肖像画
3 フライングディスク

日15枚
EX2 ×15
4 丘野 ひなた(体育座りスタート)
4 岡崎 朋也
4 前原 圭一
3 前原 圭一(L5)

全属性8枚
EX0 ×8
4 雛見沢症候群
4 緊急マニュアル34号

星20枚
EX0 ×4
4 駄菓子
EX1 ×4
2 岡崎 朋也
2 岡崎 朋也(D&T)
EX2 ×7
3 遠坂 凛
3 魔法少女カレイドルビー
1 ナンパ
EX3 ×5
2 アリス
2 Aリス
1 闇アリス

タイトルとURLをコピーしました