久しぶりに

使ってみた。
圭一ようやく揃いましたしね。

リセウィークリー
使用デッキ:星日花ベアトリーチェマニュアル

一回戦 不戦勝 ○

二回戦 日単 ×

相手棗鈴とまゆか。
更にL5K1追加(だっけ?次のターンだったかも)
こっちカレイドと相手の場のまゆか腐ってたので使いたくなかったけど肖像画。
その後朋也出すの我慢してたけど流石に打点厳しいのでアリス出して朋也下in。
相手沙都子追加。
返しでコンバするも相手さらにドラゴン。
一体自分は何してたんだろなー、って思ってるうちに負けてました。
日朋也の必要性を感じましたね。

三回戦 日花タッチ月リトバス ×

相手棗鈴と筋肉。
こっち返しでカレイドと朋也コンバで筋肉吹っ飛ばす。
勝った・・・と思ったのが甘かった。
相手ダヴィデin。

Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずカレーを避難。
その後肖像画張ったら相手生贄確保できなくなってダヴィデが吸い込まれる事に。
いける・・・とついつい思ってしまいましたよええホントにでもそれがやっぱり甘かったんです。

相手ダビデ再臨。

\(^o^)/

マニュアル引かない・・・。
スケカクとか入れても他のサーチ成分ないしなぁ・・・。

ちょいと大幅な改造が要るような気がしてきました。

そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました