何をやっても

空回りな日ってありますよね。
花単組もうとしてたら花単陽菜コンバ組んでて気付いたら寝てて起きたら大会時間ヤバスで仕方ないので現地で月単組もうとしたらふたは忘れてて組めなくて5つもデッキ持っていってるのに60枚ちゃんと揃ってたのが取材だけとかね。
もうね、アフォかと、ヴァカかとw
リセテイキ
使用デッキ:花日取材
一回戦 不戦勝 ○

ふたは見つけるために大量に積み上げられたコモンアンコ箱と必死に格闘してました。
まぁそう都合よく見つかるわけもなく。
二回戦 宙単 ○

先手取材から成瀬とラディカルグッドスタート。
相手戦姫と美月対面にテレサ。
こっち九門追加。
その後戦姫対面に櫻乃置いたらシスヘル化。
ここでトラウマ智代出てくるもブロックダンパで一方取って退場してもらいました。
流石に負ける要素はなく。
三回戦 日雪 ×

初手椎子×2、翠×2、佐伯美月1ですた。
きっびしー、と思ってたら相手先手菜々子と竜胆沙耶。
で、返しでさらに美月引くとかねorz
美月と九門で返したら相手九門対面らっぴー。
で、美月殴ったらまさかの電撃で美月一方散り。
が、このターンにも更に美月引いてたので出しなおし。

その後観鈴を菜々子で指定されて殴られる → 観鈴落ちる → ですよねー(^^)
沙耶コンバコストに観鈴 → ですよねー(^^)
取材宣言 → 自分デッキから観鈴落ちる → ですよねー(^^)
殴る → もちろん観鈴落ちる

俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・(´・ω・` )

そのごはぬーとかのミスもあって負け。

今日何か寒かったです。
天気予報氏さん曰く秋の空気になったとか。
そろそろ掛け布団もしまい時かな?

補足

りせけん

イメージ 1

キャラ1体のAPを0にする。DPを0にする。

探査とかダンパとかの前身。
らっぴーかわいいよらっぴー。

イメージ 2

コンバージョン:竜胆 沙耶
S級冒険者 [日日]
相手キャラ全てにDP−1する。
このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。
(1ターンに1回まで使用可能)

杏璃出るまでは日のファッティと言えばこのお人でした。
制圧力は高いものの、移動できないのが弱みですね。
タイトルとURLをコピーしました