とりあえず水羽使ってみた

考察に入りたいので簡易レポで。
コンバ上下4:4体勢で行ってみた。
リセテイキ
使用デッキ:雪単ちひろ伊吹
一回戦 宙日月 ○

不幸抱えてる状態でルポ言われたけど当たらず。
序盤に出た伊吹コンバが頑張って勝ち。
二回戦 花雪媚薬 ○

お互い水羽の出し合いに。
こっち最初に出た長谷部分でアド取って勝ち。
三回戦 雪宙日メレム △→○

相手時間なかったので割り。
試合は超適当にやってこっち初手ちひろからフル展開で相手のメレムだけ消してて勝ち。

花音踏まなくてよかった・・・。
というか月単サイクラ里美がこれで本当に真冬時代入った気がする。
サイクラ里美じゃなくて宙日花やディスク転校生をメタったデザインなのに被害受けすぎてて笑うしかないw
何か月はデッキコンセプトになるカードが全然出ないんですよね・・・。
タイトルとURLをコピーしました