長引く体調悪化

かれこれ3週間ゴホゴホ言ってますよ、と。

更新情報

2009/11/14
デッキレシピ花雪ハルカを更新しました。

リセウィークリー
使用デッキ:花雪ハルカ

一回戦 月単 ○

初手由真ネット対応モデル言うだけ言ってみる。
その後神楽坂と郭嘉と死翔の槍ランサー(後にしっかり6点喰らいました)。
毎度ながら理不尽w
こちら水羽コンバして次ターンハーモニカと須磨寺で次ターンにエセル6枚置きだったかな。
そこからハルカや智夏やミリアムが頑張って場固めして何とか。
エルダーで4回除外されたりミリアムタックス4回払ったりでエセルとハーモニカのアドが消えていくのが何ともw
二回戦 雪月ゲムセ ○

初手望月 真穂エンド。
相手入れ替わり詩音と千尋。
こちらカゲナシモデル言ったら対応入れ替わりで手札魅音登場で千尋除去。
友永2ドローからコンバ。
この後こちらのハルカと相手の魅音が通り続け、途中リトスでタックス付けられたりちょお人気でエクレア消されたりするも殴り続けて勝ち。

今更だけどハーモニカで水羽コンバ除外されるせいで終盤打てなくて腐るから最終進化要らないね(´・ω・`)
ハーモニカとモデルで花1点は掃きやすいしハルカ4枚で安定かな、いばらにも引っかからなくなるし。
大会後Sey氏の雪組み手相手として雪花で挑むもハルカ持ってきてなかったので何か適当に組んで勝負。
負けたけど割と粘れたので次は万全の状態で挑みたいですね。

あとモデルとミネットはやっぱ強いなぁと切に感じる今日この頃。
手札消費ナシで攻撃1回止めつつ手札が最大5枚入れ替わったりってよくよく考えると(考えなくても)凄いんだよなぁ。
今九門恵メインパンチャーに据えて花雪組んだら割と引っかかってくれそうな気がする、千尋も居るし。
だがあの花単はパラダイス号でしっかりカバーしてたりするから、やはりヴィム積まねばならんのか…。

あと気になることなんですが、GP3rdゆず禁止ってことは例の参加賞の3:1:2もやっぱ使えないんでしょうかね?
タイトルとURLをコピーしました