2010年リセ初め

はVAブードラからスタート。
ピックで月余ってたのと月のRパンチャー引けたので月メインに。
次いで人気なかった雪と鉄板の宙を追加。
しかし見てるうちに日と花が強く見えてくる罠、ちゃんと調べたらよかったww
リセVAブードラ

一回戦 月雪日 ×

最後に凡ミスして負けwww
せっかくフィリア・セオリカスでメリッサとか嶋 美佐穂(さよならMy piece)仕込んだのに自分で場埋めてたら世話ないっていうw
二回戦 日宙 ○

相手DF沸かず殴り勝ち。
雪月と唯湖で2ドローしたい幻想を見たw
VA6.0の雪月見てたらとても可哀想な扱いになっている山吹 葵メインのデッキを組みたくなってきた。
戸尾 耕司と一緒に4枚ずつ積むだけでそれなりにいい動きしてくれるんだけどなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました