介護

イメージ 1

このエリアは場に1枚まで配置できる。
味方キャラが相手のイベント・特殊能力によって場を離れるとき、そのキャラを持ち主の手札に入れる。入れたとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに3枚、持ち主のデッキの一番下に置く。
除去メタエリア。主にゲームセットメタとして使われます。
場に1枚なので雪単ミラーなどで先に張られると初期投資があるとはいえかなり酷いゲームになることも。
相手の場に秋坂 なつきなどが居るなら鈴緒エスケープで大回復したり何かもできます。
対策としては秘密基地やゲムセ使用時の野々村 優哉、また除外などには適用できないことから食い逃げあゆなどを場に出しておけば大丈夫ですね。

主な入手方法

AR-0085 Leaf 4.0 C
タイトルとURLをコピーしました