東京フェスタ

更新情報

強カードまとめ陸奥 榛名金田 理子渚 千夏ビッグ・マムヒイラギ・カエデ大村 翠(フロアチーフ)COSMIC DUSTERを追加しました。
みなせさんのレポートへのリンクを追加しました。
とりあえず1敗ライン以上の並びは以下の通り
12 宙日
えんぴつさんのレポートはこちら! http://blogs.yahoo.co.jp/dream_teller_silius/25895068.html
11 宙雪
10 宙日
9 宙日
8 日花
7 海水浴ゲムセ
5 宙日&宙日
4 飛び降り1kill
3 デスマーチロック
2 宙日
1 宙雪
見事なまでに宙環境でしたね。
一応最終戦段階で全勝が宙雪、海水浴ゲムセ、飛び降り1killで1分がデスマーチと宙日。
ここで飛び降り1killが階段踏んでしかも相手がデスマーチというマッチングで階段が潰れてこんな結果に。
早めに飛び降り1killとデスマーチにはエラッタをかけてもらいたいものです。
流石に2nd大阪では使えないと思いますが・・・。
でまぁ宙が高い高いと言われてますが、少しでも安くならないかと思案して試しにデッキを作ってみました。

宙日エポナ安価型

宙32枚
EX1 ×6
4 九鬼 耀鋼
1 千堂 瑛里華(突撃副会長)
1 曹操・華琳
EX2 ×26
4 激辛殺人地獄パフェ
4 才野原 惠
4 花鳥 玲愛(堅物チーフ)
4 ビッグ・マム
4 朱鷺戸 沙耶(闇の執行部)
3 穂村 有里
3 大鳥 花枝
3 一生懸命
1 リリィ・シアフィールド
日24枚
EX1 ×4
4 エポナ(商業道徳)
EX2 ×20
4 神尾 観鈴(夏やすみ)
4 蝉丸 繰莉
4 ベルベット
3 秋葉 留未穂(フェイリス・ニャンニャン)
3 電堂 あきら(親友生活)
1 桂木 華(女帝の奴隷)
1 三田村 茜(納涼祭)
パンチャーが若干薄いので宣言型能力でもいいのでお気に入りのパンチャーを適当に追加してみた方がいいかもしれません。
引きに恵まれないと若干辛いですが、回れば色んなデッキを倒せる可能性のあるデッキだと思います。
資産に余裕が出来たら水無月 空(世界0)やあーちゃん先輩(部長さん)あたりを投入するのがお奨めです。
タイトルとURLをコピーしました