ビジュアルアーツ1.0考察会 リトバス

ももせ
花単の視点からしたら、リトバスデッキとかはだいぶしんどそうだけど
環境乗ってけないのかもしれませんね

霧風
どうかな。理樹だけかと思ってたら、アイテムまで来て数値の暴力やばい事になったから

ももせ
ふつうに数字が高いデッキ、花単きついんですよ

霧風
前世もそうだけど、リトバス数字で圧殺しにきてるよね
あと、恭介

こいつ自分以外サポーター付与だから花に刺さりそうって
棗鈴もそうだけど、花殺すって気概は凄い感じるね
あと初手はるちんが一生生き残るから強いなって思う

シロタツ

リトバスはとりあえずドルジ出しとけって感じたんだけどどうなんだろ。
とりあえず登場1点。

霧風
どうなんだろ?テキストめっちゃ強いけど

シロタツ

ターン1なの若干アレだけど強くない?

霧風
相打ちして出し直しするより数字圧殺してアイテムにハンド使いそうって思ってた
出た時6以上確約と見るとうーむ
まぁ、かかったコスト分はちゃんと裏切らず仕事しそうですね。奇数でコスト掃けるのもいい

シロタツ

っていうかDMG4ばっかやねんな。リトバス。

霧風
リトバスというか、宙がそんな感じw

シロタツ

クドいるから防御も堅いし。

シロタツ

めちゃかわ

霧風
こいつ条件きついけどナイチンゲールじゃねぇかっていう

シロタツ

基本みんな+1+1+2+2修正受けてると考えると恐ろしい。
タイトルとURLをコピーしました