ねんがんの

東方雅華乱舞のバインダをてにいれたぞ!↓

イメージ 1

VISIONのバインダも良かったがこれもなかなか・・・ん?
れみりゃが居ない・・・だと・・・!
だが俺は騙されない。これはきっと裏面に・・・↓

イメージ 2

(・3・)アルェー
何か寂しくないですか?
ま、まぁいい・・・所詮バインダはおまけだ。俺はバインダの為に3000近くはたいた訳じゃない。
そう・・・俺は・・・↓

イメージ 3

プロモの為に買ったんだからな!イヤッフー!!
姉妹揃って同じ絵師とは中々にくい演出をしてくれるじゃあないか↓

イメージ 4

あとはレミリア&咲夜を手に入れれば雅華乱舞第一弾は(自分的には)コンプだな。
吸血鬼はジャスティス!頭悪いぜ!!

・・・え、Lyceeの大会は、だって?
この寒い中雨も降ってる時に40分近くチェーンがギシギシ鳴ってるチャリをこいで行けと、そう仰るんですね?
流石に無理ゲーだよ・・・(´・ω・`)

まぁしかしLyceeの記事に格納するなら何かしら書かないと・・・というわけで延々と続いてるエラッタ会議についてでも。
とりあえずアレだ、月的には~、とか宙からしたら~、とかいう意見を出すのをやめようZE、と個人的に思ったり。
単色で全部の戦略に対応するとか無理ゲーなんだから、それを承知の上で使ってるなら文句とか出ないでしょう常考、って感じですね。
本当にエラッタ出るとしたら、全部のデッキが無理ゲーなデッキが出て、対策デッキは組めるけどそのデッキしか倒せない、みたいな状況になるくらいじゃないと無理でしょう。
大昔の日星紫音カレイドだとかは本当に無理ゲーだったし、南条蘭ですら月光浴?ナニソレおいしいのと言わんばかりのカードパワーでしたからね。
・・・まーゲーム的につまらんと大多数が思うならかけてもいいかもしれませんが、個人的に大体のカードがメタってないなら文句言っちゃ駄目だし、メタっててメタカード引かないならメタカードはそんなものでしょう、って納得するしかないと思ってます。
うーむ、なんというまとまりのない文章・・・。

あ、公式で空の境界とベースドのイラスト出てますね。
まー、ベースドは個人的には今までのイラストがちょっと強かったか・・・って感じか。
白レンだけちょっと欲しいかもな感じ。
らっきょ(・∀・)イイ!!ね!期待age。
タイトルとURLをコピーしました