minori

2chでテキスト上がり始めましたね。

月と雪について。
できるかできないかで強さがガラっと変わるカードがあるので何とも言い難い。

モーリスとか広野とかね・・・。
追記:

花と宙見てみた。

花の強化具合が半端ない件について。
例えばこれ。

CH-2183 鳴風みなも 花EX2 コスト:花花 Illust:木場智士(NP1:結城辰也)R
×●×
●●● AP2 DP2 SP3 ♀
サポーター:花花
このキャラのサポートは隣接していないキャラにも使用できる。
このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラにDP+1する。
サポートを使用したとき、この特殊能力はターン終了時まで失われる。
*このカードは別番号~
何を、言って、いるんだ・・・。

他にも実戦級余裕クラスがごろごろ居るのが恐ろしい。
0宣言で+1+1パンプ持った3:1:2、タップ4点バーンかキャラサーチ&ノーコスト出し要求、能力宣言したキャラバウンス、落ち物メタの回復とかね・・・。
追記2:

全部見終わりました。
上げてくれた人毎度ながら乙です。

日は今回微妙だった気が・・・

イベント、エリア共にクセがあるのが多く、ネタと見せかけてガチなのが多かったです。

シュート、イメージチェンジ、焼き芋、赤い糸、投擲、マホーの花札、one day、幸せな日々、ハーモニカとか構築次第で化けそう。
エリア強くなってきたのでようやくエリアメタが選択肢入ったかな・・・。
タイトルとURLをコピーしました