VA6.0まで少しだけしかないpalette環境

=花単エリアが最も輝いてる環境。
リセ公認
使用デッキ:宙日
一回戦 不戦勝 ○
二回戦 雪花月つばさ ○

相手ハーモニカから初手メレム。
こちら馬岱と袁術と瑛里華。
瑛里華途中カゲナシモデルで消される。
こちらも諏訪静香でハーモニカ割ったりしながら馬岱で打点を繋ぐ。
最後懸命で耐え切って勝ち。
三回戦 花単パラダイス紘 ○

初手曹操エンド。
相手ハーモニカと瓜生とさくらだったかな?
こちら観鈴から瑛里華と焔 雪音。
その後観鈴チャンプから観鈴を2回繰り返し突撃で打点稼いで勝ち。

途中のこちらの雪音と相手の佐奈が強かった。
やっぱバトル中にキャラ起きたり動いたりするのはヤバイ。
リセウィークリー
使用デッキ:月単柏手(AMATSU理論インストール)

一回戦 雪花フィアッカ ○

初手由真カリーナセレニアからいたずらサーチして打つ。
以降いたずら回収して打ったり拍手でかれんコンバ奪ったりして勝ち。
二回戦 雪日メレム ○

初手アンゼリカ、Familiar、セレニア。
その後ハンデスで相手ロックして勝ち。
三回戦 花単エリア ×

相手先手ハーモニカ2回からトラブルみやこ。
こちら返しみのりランサーzeroカリーナとかそんな感じ。
その後相手小茉莉とか色々出てきてボッコに。

柏木は序盤に得たアドヴァンテージを維持する働きを持つカードだと思ったので、初手ぶっぱで強い手打てばどんな相手でもプレミっても勝てるというAMATSU理論をインストールして由真いたずら率上げまくりの調整。
最終戦も先行取れれば由真→セレニアなので勝ってたかも。
もっとも相手ハンデスメタの佐奈握ってたらしいですがw

Sey氏から色々カード借りられたのでFinalの調整をする事ができそうです。
とりあえず木曜までテストないから今週じっくり考えれそうです。
タイトルとURLをコピーしました