2chより

>>何度「ハーモニカ引かなくて負けた」ってゴミ発言を聞かされたことか…
サーセン(´・ω・`)
毎度毎度カード貸してくれるバケネコ氏とSey氏に感謝。
リセ公認
使用デッキ:雪単ちひろシュート

一回戦 雪花ローレル ○

さて、シュートも橘ちひろもあるから後攻だな!
相手じゃんけん勝って後攻。(・3・)アルェー
先手千尋出してエンド。
相手さよならマイピース出してエンド。
こちらまだゲムセ警戒でうたと千尋。登場コストにシュート2枚あったので切るw
相手カゲナシモデルでうた除去。
こちらシュートからちひろ、伊吹、アヴリル、竜胆 ルリ。
あとはドロソだけ除去して勝ち。
二回戦 宙雪 ○

よし今度こそ後攻を。
相手「先行どうぞ」
自分 (´・ω・`)
先手古文書エンド。
相手何だっけ…?w
こちらちひろから悪魔レンリ出してこの3体で殴り続ける。
ラストターンにシュートから伊吹コンバして〆。
リセウィークリー
使用デッキ:日花アグレ
一回戦 雪単ファータ ○

本来なら詰んでた。
場所空けてアグレ&アグレで何とか。
二回戦 月単回復 ×

ハーモニカとか観鈴で結構ドローしてるんだけどキャラが沸かないw
最後往診打たれてウボァー。

バケネコ氏のおかげで参加できる事に。

VAブードラ

一回戦 ○

初手で4:3:1出したけど配置ミスでかなり追い詰められる。
最後クドの宙のエリアに相手にドローさせて何とか。
二回戦 ×

先行後攻で勝負アリw
相手先手で動ける3点が2体。
こちら花のグルノーブルと3:1が2体。
相手後ろ固まるも、こちら手札の宙EX1が2枚が最後まで腐って後ろにキャラが出ず。

さて、調整ですなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました