ネガティブゼロ・パラダイス For you♪

更新履歴

強カードまとめに、如月 すず七海 伊緒雲外鏡・睡東儀 白(ローレル・リング)リィズ・フランネル(どんな女の子でも恋が叶うおまじない)リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスターを追加しました。
リセウィークリー
使用デッキ:花宙リーティア
一回戦 宙雪千早 ○
パフェを3枚張るだけの簡単なお仕事です
二回戦 コミュコン ○
初手ジュリにこちょこちょ。
リーティア登場カットいたずら。
活人形から高畠。
次ターン活人形から森羅。
以降相手に特に動きがなく勝ち。
GP予選inトレーダー
使用デッキ:ネガゼロ1Shot
一回戦 花単イベント ○
相手マリアからジュリアンで御影このかでゴミ箱イベント2枚の確定ドロー。
こちら観鈴出したら狂宴来てのん出して睡。
次ターンドローしてコミュ打ってネガゼロと宇崎揃える。
色々妨害あったせいでイメチェン×2とイメージチェンジでも詰めきれなかったけど、最後普通に相手デッキ尽きて勝ち。
二回戦 月単カウンター ×
初手いたずらにお仕置き( ゚д゚)
あーんから睡にこちょこちょ( ゚д゚)
相手内緒の関係追加。
こちら玲子となおた。
相手アタラァでファソ指定( ゚д゚)
言語張って出したファソは的中される( ゚д゚)
以降何故か2点アンタップの為にイメージチェンジとイメチェンを打ったりしていくも、最後柏手で玲子取られて終わり。
とりあえずディスカードを防ぐ為に内緒の関係を積んでおく必要性を感じた試合でしたw
三回戦 花単エリア ○
初手にイメージチェンジ×4!
いたずらを曖昧で回収して打つも相手の場に早々にユメドリーム登場。
返し睡出て次ターン睡起動で場にネガゼロとなおた揃える。
次ターンにイメチェン×2決めて打点稼ぐも曖昧な記憶とイメージチェンジとイメチェンが品切れに。
以降普通にリセして相手に詰め手がなかったので勝ち。
睡を考えるとあ~ん♪でアグレつけて1ターン目から始動より2ターン目が理想かもしれません。
なおたコストのイメチェンを曖昧な記憶で回収できますしね。
タイトルとURLをコピーしました