東京フェスタ雑感

中々面白い結果になりましたね。

1位のデッキですがコミュコンと言う人も要ればスズスポコントロールという人も居て、スズスポパーミだと主張する人も居ます。
コントロールっぽい事大体できますからねーw
よく練られたいいデッキだと思います。
デッキコンセプトがわかりやすい構築は美しいですね。
2位のチューアお掃除ですが、これもまた凄い。
自分も前に宙花雪で使った事がありますが、電堂あきらのアグレ付加性能とShotやKill系のデッキで非常に性能の高い観鈴を信じて日を加え、更にお仕置きまで積むという。
自分にはそこまで踏み込む勇気が全然足りませんでしたねw
3位の新弾のガイアをさっそく使ったビートダウン、回復量が凄くビートダウン相手にはかなり優位な立ち回りができるようですが、回復量が多すぎて引き分けになったという話を聞きましたw
環境がもう一回りすればもっと活躍の機会が出てくるのではないかと思います。
入賞されたロブさん、ベルナルドさん、ことみさん、紫苑さんはおめでとうございます!
タイトルとURLをコピーしました